まず10分から始めてみた

毎日10分からはじめるもの

新しいブログをはじめました

このブログについて

1日10分から、インプットまたはアウトプットを行い、そのログを書き残していこうと思います。 いままで色々やろうかなと思っていたことがありましたが中々腰が重く手をつけられなかったので、 まずは10分からでも少しづつやったことの記録を残していきます。

今後やろうとおもっていること

飽きっぽいのでいくつか並行でやっていきます。

  • かんたんなwebサービス作ってみる
  • スケッチの練習
  • アイディア・デザイン関連の情報の共有
  • SaaSのレビュー
  • キャリアについて考える
  • お金

中の人のスペック

  • 平成元年生まれ。社会人7年目。
  • デザイン専攻→IT系で色々経験。
  • プロダクトマネージャー的なことをやっている。
  • 前はコード書いてたけど今は殆ど書かない。
  • 最近勉強が全然できてない。
  • コロナで太った。リアルでのワークアウトもちゃんとやる(つもり)

ブログのロゴについて

  • 10分を視覚的にあらわしてみました。 logo